<$OGP$>

 


2014.10.19FDGフリーマーケットに出店致しました、ありがとうございました! 

2014年10月19日(日)、
朝霧高原フィールドドッグスガーデンさんのフリマに出店致しました!

すぐにアップできなかったため、
わんこさんたちのお名前がわからなくなってしまいました。ゴメンナサイ
お写真のみのご紹介になってしまいますが、たくさんのわんさんに
バイザーズ入団試験、入団をしていただきました(^0^)
☆ありがとうございました☆ 

14101938.jpg
着け方などなんでも、お困りのこと気になることが
ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
→→お問合せは コチラ から

では、ここからはお写真をお楽しみください♪
バイザーズ♪ ハロウィン仮装のわんこさん♪ 豆絞りわんこさん♪

14101947.jpg 14101946.jpg 14101931.jpg
14101923.jpg 14101907.jpg
同じわんこさんが何度かいたりしますww 
看板犬はなと、似てると良く言われるお友達わんこさんも^^ 
見分けつくかな??
14101945.jpg 14101939.jpg
ご当地バイザー「フジサンバイザー」も出ましたよ♪
14101944.jpg 14101943.jpg 14101942.jpg
14101941.jpg 14101940.jpg
14101937.jpg 14101935.jpg 14101934.jpg
14101936.jpg 14101932.jpg 14101930.jpg
14101928.jpg 14101918.jpg 14101924.jpg
14101927.jpg 14101926.jpg
看板犬がキャバリアなので、ついついキャバちゃんの写真が
多くなっていたようです。笑
出店者さんの看板犬にもキャバちゃんが多かったこの日、
お客さまのわんちゃんもキャバちゃん多かった かな☆
14101921.jpg 14101920.jpg 14101919.jpg
14101917.jpg 14101916.jpg
出て来ていないお友達もたくさん遊びに来てくれました!!
みなさんを撮れていなかった、ザンネン。。
14101914.jpg 14101915.jpg 14101913.jpg
14101912.jpg 14101909.jpg
それぞれの写真をクリックするともう少し大きく見られます^^
14101911.jpg 14101910.jpg 14101904.jpg
14101903.jpg 14101912.jpg
14101922.jpg 14101908.jpg
14101901.jpg 14101902.jpg



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

