<$OGP$>

 


2014.11.26 DOG!フェスタ静岡へ出店致しました! 

2014年11月26日(祝・月)、
ツインメッセで行われた「DOG!フェスタ静岡」に出店致しました!
14112604.jpg
DLクルーヴハルのブース内には
AwanDyさん、パーティペットパウオレさん、しろく丸さん
Lino lino さん、そしてちまっちアットワーーク。
まさに所狭しと作家たちが大集合しました!

お買い物いただいたお客さま、寄ってくださったお客さま
みなさまありがとうございました!!

今回もちまっちの代表作品「犬用サンバイザー」をたくさんの
わんちゃんに入団試験(=試着)していただきました。

まだ悩んでるわんちゃんも 祝!バイザーズ入団☆ のわんちゃんも
撮れる限りお写真をいただきましたので一気にご紹介しちゃいます♪

※小さい画像のコもクリックでもう少し大きく見られます
14112619.jpg 14112618.jpg 14112617_20141201002855ace.jpg 
14112616.jpg
14112620.jpg 14112612.jpg 14112615.jpg 
14112622.jpg 
14112613.jpg 14112614.jpg 
14112623.jpg 
14112611.jpg 14112629.jpg

先輩バイザーズ、ユーザーさんも被って遊びに来てくれました♪
みんなのお写真を撮れていないけれどいつもうれしいです(○^^○)
14112628.jpg
 
フジサンバイザーもいろんなわんちゃんにお試しいただきましたょ
14112626.jpg 14112630.jpg 14112621.jpg
14112605.jpg
はなは「まゆげ日本一!」みんなの「○○日本一!」も教えてね^^

14112627.jpg
14112625.jpg 14112610.jpg

島(クルーヴハル)の常連さん、サンちゃんが
14112609.jpg
「サンちゃんクロース」でファッションコンテスト優勝☆
♪おめでとう、サンちゃん^^♪♪

お友達とご挨拶の ちゅ☆ 
14112603.jpg

大きなわんこさんにもサイズ あります♪
14112608.jpg 14112607.jpg
間のサイズのツバがより似合いそうなのでちょっと調整しようね〜

この日リリースの「ママパパとわんこのお揃い帽子」
クリスマスまでにお届けします♪ 楽しみにお待ちくださいませ
14112602.jpg
撮りきれなかったわんちゃんもたくさん、
よろしければお写真をお送りくださいませ☆^^

次回の沼津開催でもまたお会いできますように〜
ドッグラウンジ・クルーヴハルにも ぜひ遊びに来てくださいね! 


コメント:

わぁ♪サンちゃんを素敵に撮って頂いてありがとうございます!
サンちゃんのお嫁ちゃん候補のエミリーちゃんもバイザーズ入団ですね(^^)。
エミリー家にちまさんのBlogに写真が載ってるって教えてあげないと~♪

エミリーちゃんでしたか☆

サンちゃんままさんへ、
サンちゃんクロースおめでとうございました^^
バイザーズ入団のジャックさんは、エミリーちゃんだったんですね!
この日はたくさんのわんちゃんに会ったのでお名前を覚えきれず、
どなただったかわかって、なんだかすっきり☆

サンちゃん先輩、エミリーちゃんが着け方等困っていたら
レクチャーをオネガイシマス♥️

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

