<$OGP$>

スポンサーサイト 


えぶりぴぃずワンデイショップvol.4出店いたしました! 

2014年12月14日、米之宮神社にて
えぶりぴぃずワンデイショップvol.4に出店いたしました!

こちらはペットが入場できないイベントでしたが、それでもカフェの常連さんがよってくださりとっても嬉しかったです(^o^)アリガトウ☆

この日のメインは、子どもさん向けの
「お絵描きはっさん」

こどもたちのカワイイはっさんを
ご覧ください(o^^o)

妖怪ウォッチのコマさんを見ながら
描いたよ!


ジバニャン、初めて描いたんだって!
上手☆


目と鼻と口が描けるように
なったよ!弟くんはペンが持てたよ!


お話を口ずさみながら描く姿が
とっても可愛らしかったね!


帽子をかぶって、ジバニャンとお揃いの
腹巻?も着ました!


もともとは、わんこ用の壊すためのオモチャだった はっさん。

ぬいぐるみの顔描き体験として
活躍してくれました~(^o^)

2014年のイベント出店はこれにて
ひと段落。残りの日々は今年いただいているオーダーの製作完了に向けて
作業に集中してまいります☆

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

