<$OGP$>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬用サンバイザー、立ち耳ちゃん向けの補助ゴム 

ちまっちの犬用サンバイザー、
看板犬であるキャバリア、垂れ耳ちゃんが主なモデルさんをしているため
立ち耳わんちゃんの中には同じ留め方では取れてしまうコがいます。

バイザーサイズや、個々のわんちゃんにも寄るのですが
「立ち耳ちゃん艶髪ちゃん仕様」のオプションゴムの他に、簡単に試せる仕様変更をご紹介します♪


通常ついている、アジャスター付きのゴムの他にもう一本ゴムを足します。

はい、これだけ( ^ω^ )

バイザーを固定するのにお顔を縦に使うようになります(おでことアゴを結ぶラインで留めます)

ポイントは、バイザーのベルト部分がしっかりおでこに沿うこと。
ぐらぐらしなくなると、わんちゃんも気にしづらくなりますよ。

補助ゴムは首の後ろに回しておきます。



留めを調節するために、本来はストッパーがついたゴムをアゴ側に使っていただくのですが、オプションリボンをつけた場合は~


ゴムの輪の中に前足が入ってしまうと危ないので

後ろ側にお使いください☆


アゴ側はちょうど良いところでコブを作ってあげてください。
※見た目やゴムの扱いの複雑さが気になった方は、「立ち耳ちゃん艶髪ちゃん仕様」をご用命くださいませ

良いところでこぶを作った状態↓

ゴムが長すぎるようなら適宜カットしてしまって構いません

ポイントは、おでことアゴで固定すること、落下紛失防止に補助ゴムを使用すること、です☆

慣れるまでは複雑に感じるかもしれません、お困りの際にはお気軽にちまっちにお問合せくださいませ(^o^)





スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。