<$OGP$>

スポンサーサイト 


プチお直し×首回りと丈 

ふわふわわんちゃんのお洋服、首回りがタートルではキツいとご相談、、


襟ぐりの処理を変更しました☆
ちょうど合う色のバイアステープがあったので
仕上がりも自然な感じに(o^^o)


実は解しただけでだいぶ広がりましたが、
予定通りリボン式にしましたので良いところで結んであげてくださいね

もう1点は、ベルトが長すぎてしまったスカート
きちんと直すと新品に匹敵する加工代になってしまうので
シンプルに詰めました。ベルトエンドは厚みが出ると体側に入っていて着心地が悪そうなのでほつれ止めにだけミシンをかけておきました!


着ていられるくらいに調整できていると良いです☆

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

