<$OGP$>

 


2015.4.19DOG!フェスタ沼津出店、ありがとうございました☆ 

2015年4月19日(日)、
ワンダフルスタイルさんのDOG!フェスタinキラメッセ沼津さんへ
Dog Lounge Klovharunとして出店致しました。
DLK代表作家としてちまっち、あみぐるみのキャトルシアンさんの
作品も登場し、フエルトボールネックレスのGoldenMamaさんとブースを
シェアしての出店でした^^

お立ち寄りくださったみなさま、お買い上げくださったみなさま、
みなさまありがとうございました!
15041949.jpg

今回もパパラッチだい氏がいただいた写真を紹介します♪
すべてのわんこさんのお写真を撮ることはできませんでしたが
バイザーズ入団試験(=試着w)のかわいいわんこさんをお楽しみいただく
とともに、身につけたイメージの参考にしていただけたら幸いです^^

では 一気にご紹介☆

※クリックすると少し大きな画像で見られます
15041946.jpg 15041947.jpg 15041948.jpg 
15041949_2015042209435164b.jpg 15041954.jpg
15041953.jpg 15041952.jpg 15041951.jpg
15041950.jpg 15041945.jpg
15041944.jpg 15041943.jpg 15041939.jpg
15041938.jpg 15041937.jpg 15041936.jpg 15041941.jpg 15041926.jpg 15041942.jpg
15041931.jpg 15041932.jpg 15041933.jpg
15041934.jpg 15041940.jpg 15041928.jpg
15041927.jpg 15041922.jpg
15041923.jpg 15041925.jpg
15041916.jpg 15041918.jpg 15041919.jpg
15041935.jpg 15041930.jpg 15041929.jpg
15041921.jpg 15041924.jpg 15041920.jpg
15041917.jpg 15041912.jpg
15041920.jpg 15041914.jpg 15041913.jpg
15041910.jpg 15041907 15041904
15041908.jpg 15041909.jpg
15041905 15041906

2012年からサンバイザーの販売をしていますが3年目に入り
犬種ごとのわんちゃんの頭の特徴もだいぶわかってきました。
基本形は垂れ耳ちゃん向けのゴム形状にしてありますが
立ち耳ちゃん向けのゴムに簡易変更できます(本格変更は別途料金発生します)
また、Tプーちゃんやマルチーズちゃんなど垂れ耳でも
立ち耳ちゃんタイプのゴムタイプで留めた方が良いこともわかってきました。
以前買っていただいたわんちゃんでも留め方等で困りごとがありましたら
お立ち寄りいただきどうぞお声をおかけくださいね!

ふつうわんちゃんが着けないサンバイザーや帽子、少しでも
わんちゃんが気にせず身につけることができ、ファッションを超えて
目の保護等に役立てるようちまっち、これからもがんばります。
またイベント会場、
カフェDLクルーヴハルでお待ちしております(○^^○)
15041903.jpgゆるキャラさんと記念撮影のはな店長♪








コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

