<$OGP$>

 


2015.5.3岩本山公園で出店しました! 

2015年5月3日、静岡県富士市岩本や真公園で行われた
owl (Mt.GROOVE × yuuu コラボイベント)さんに出店致しました。
お立ち寄りくださったみなさま、お買い物くださったみなさま、みなさま
ありがとうございました!!

15050309.jpgお友達のお客さまの膝に乗ってご機嫌のマールさん^^

ちまっちアットワーークは、ヒト服→犬服リメイクもしている
のですがイベントでは主に犬用サンバイザー、その他犬用帽子を主に
販売しております^^
お洋服については既製服はほとんど出しておりませんが、
現在はご家族のお洋服からのリメイク、受注製作をしております。
御用の方はお声かけくださいね!

では、今回もいただいたお写真を一気にご紹介♪



今回はライブ&クラフトマーケット。
わんこがお客さまのちまっちは野外で出店、すぐ横では
青空ミニライブが^^ 流れてくるリズムが心地よかったです☆
15050318.jpg

まゆちゃん、ママとお揃いの中折れ帽かわいかったね♪
ちまっちのリメイク服を着て来てくれました、デニスカとコーディネートもバッチリ☆
15050322.jpg 15050320.jpg 15050321.jpg
マールさん、帽子を借りてみました。ボク、どぅどぅ?

マロンくん、キャバちゃんにしてワイドバイザーを着こなすイケワン♪
15050323.jpg


ミミちゃん、赤白帽を体験♪
15050314.jpg 15050315.jpg

はっちちゃんとななちちゃん、休暇の再会いつも楽しみにしてます^^
1505032.jpg 15050317.jpg 
ななちちゃん、祝!バイザーズ入団☆赤白帽も体験しました〜。
15050324.jpg
XSからLまであるのでちびちゃんから大型犬まで展開ありますょ!

こんなふうに、イベント出店時は
現地で試着しながらサイズやゴムの留め方を調整して行きますよ〜
15050319.jpg

テンガロンモニターのカルンちゃん^^
しろく丸の「いちごブローチ」がとても良い仕事をしてくれます☆
15050316.jpg

イケワンボーダーのジョンくん♪ ついに会えた^^
通園帽かバイザーか、とっても迷ったのですが
スポーティなお顔にはバイザーがとってもお似合いで〜
15050312.jpg 15050313.jpg 

☆祝!入団☆
15050311.jpg

艶男艶女♪スピカちゃんとアルコルくん
バイザーズは大きめわんちゃんにもこのとおり お似合い☆
15050310.jpg

再会なのちゃ〜ん♪
おもしろい話がいろいろできて楽しかったです!
15050306.jpg 15050305.jpg

売り出し中ユニット!? 
その名も〜 「なのはな」!!
15050304.jpgはい、なのちゃんとはなちゃんです あっ
並びが逆でした。笑

なのちゃんが寄ってくださった時間、だいぶ客足が落ち着きまして
富士山撮影会なども楽しみました^^
15050303.jpg 15050302.jpg

展望台でも♪
15050301.jpg

展望台がリニューアルしましたね!ガラス面が大きくなって
見晴らしがよくなった分、高所恐怖症の方には入りづらいエリアに?笑
15050308.jpg 15050307.jpg
昼間は煙突の見える街から海までの景色、宵闇以降は街の灯りがきれいな
夜景をお楽しみいただけますよ!

さいごに、特に午前中にたくさんのお友達やお客さまに
寄っていただきましたが写真を撮る余裕がなかったり、話に夢中に
なってスナップいただいていなかったり、の、わんちゃん、、
お写真なくてゴメンナサイ★

いつもわんちゃんイベントでの出店が多いので
一般のクラフトマーケットへの出店、とても楽しかったです。
ありがとうございました!
















コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

