<$OGP$>

スポンサーサイト 


【犬用サンバイザー】サイズに迷った時のchat!おしゃべり 

店頭やイベントで試着していただけるのが一番なのですが、遠方の方などなかなか試着ができないこともあります。

サイズで悩む時の参考にご一読下さい(^-^)
M~Lサイズで迷った時編です

参考犬:看板犬マール
首回り:29㎝
顔周り:33㎝ ※おデコ~アゴ~おデコまでの長さ
体重:8.5㎏
犬種:キャバリア


マールに着けられそうなサイズは
以下の通り(^-^)



MSサイズ着用 (Mサイズスタンダードツバ)
うん、わるくないかな(^-^)ちょっと小さめかな?どうかな~??

※クリックで少し大きな画像になります

MWサイズ着用(Mサイズワイドツバ)
面長?の、このコには
ツバが大き過ぎる気がしますね
また、マールは着用苦手なので大きいとますます
気にしてしまいそう、、


LNサイズ着用(Lサイズナローツバ)
MSも悪くなかっけど、
ちまはこの着用の感じが好みですね~


といった感じで使用目的や、着けた時の
印象の好みで決めていきます(o^^o)

試着ができず、通販的に買われた場合で
どうしてもサイズが合わない時はご相談可能ですのでご使用前にお声掛けくださいませ

ちなみに、、
それぞれのツバのサイズを比べてみると

上のバイザーは、下にLS、上にLNサイズ。
角のカットが小さくも大きな違いで、Sの方が顔に陰が入ります。

下のバイザーは、下にMW.上にMSサイズ。
こちらはバンド部分は同じでもこんなにツバの形状が変わります。
Wはツバが被毛に埋もれてしまいそうなフワフワなわんちゃん向けに作られました。普通毛のわんちゃんが被ると頭を振るった時に脱やすい傾向にあります

また、MWとLNはツバの大きさが近づいてきますので
LNが被れるわんちゃんはMWも検討しても良いかもしれません

下にLS、上にMSを置きました。ツバの長さはほとんどかわりません、バンドの長さとツバの形が変わってきます


、、きっとますます迷ってしまう方もいらっしゃるでしょう(^_^)a

そんな時は、被り物は苦手なの~、とか
目の保護に使いたいの~、とか
お話を聞かせてください(o^^o) ちまっちが
オススメを提案します☆


では(^-^)サイズを決めたら在庫をご案内しますよ~、お問合せお待ちしています☆

ちまっちでした!




スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

