<$OGP$>

 


長袖ラグラン袖シャツxプリシラちゃん(キャバリア)xモニター@WORK 

キャバリアのプリシラちゃんにお作りしました。
11041_プリちゃんありがとう!
11041_長袖でつくりました☆   11041_ラグラン長袖シャツ


お洋服データ≫≫

シリアル#11041.
リメイクデザイン名* ラグラン長袖シャツ
もとのお洋服* こどもさん用のエプロンタイプのお洋服(赤)、フリースシャツ(青)
参考リメイク料*    yen~
11041_異なる2種のお洋服からできたよ11041_胸側は背中と同じ生地を使いました


ポイント≫≫
*被毛を保護できる長袖タイプ、お腹もしまえる長め丈デザイン
*2枚のお洋服から元気な1枚になりました☆
*首の部分もできるだけ被毛が収まるよう、リブが少し長めに

プリシラちゃんからはママさんの思い出のお洋服をお預かりしました。
ちゃんと着られるように、2枚めさらにがんばるからね! 待っててね~
11041_2着めもよろしくお願いします♪
お洋服と関係ありませんが、足あとのじゅうたんかわいい(*´▽`*)

リメイクのご依頼はコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ
chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




歩いていると、首のところごもごもしてきてしまうとのこと
11041_2着めもよろしくお願いします♪

着せ方で少し工夫していただき、改善はされたようですが
2着目を作るときに首~肩まわりにもう少しゆとりをおいてみますね

プリちゃんが安心して着られるように がんばります☆^^)q


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

