<$OGP$>

 


マリンスカート付バックリボンシャツxみかんちゃん(キャバリア)xモニター@WORK 

キャバリアのみかんちゃんにお作りしました。
みかんちゃん、モニターありがとう
11038_左から11038_右から

お洋服データ≫≫

シリアル#11038.
リメイクデザイン名* マリンスカート付バックリボンシャツ
もとのお洋服* PORTLAND ボーダーシャツ(パパさんとお揃い)
参考リメイク料*    yen~
11038_ボーダー色までは合わせられず11038_浜ガール♪

ポイント≫≫
*大人可愛いマリンルックのデザイン
*ブレンちゃんに映える色使いで
*錨と肩のボタンがアクセント!


みかんちゃんママさんはご自分でお洋服を作られる方なので、
ママさんが作らないタイプのデザインになるように務めました。
いつもガーリーなかわいいお洋服を作ってらっしゃるので 大人可愛い
イメージです^^ ブレンちゃんの色に黒の差し色がクールさを
引き立てますね!
11038_大人可愛いマリンデザインだよ

ママさんが着れなくなったパパさんとのお揃いシャツを
みかんちゃんが着てくれる♪  ステキな一枚になりました!
11038_パパさんとお揃い♪
11038_デート楽しんでね^^



リメイクのご依頼はコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ
chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




リメイクですと、生地に制限があり 今回は前身ごろのボーダーの色が
合わせられませんでした。 味としてお楽しみいただければ幸いです

右から見たときにアクセントになるようにとつけた 肩のボタン、
お気に入りなのですが・・・キャバリアのような垂れ耳ちゃんですと
スナップを撮った時に耳で隠れていることが多いですね~(^^ゞ


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

