<$OGP$>

 


大きいわんこのスヌード 


ダルメシアンのスピカちゃん、
冬の寒さでお耳が傷ついてしまうそうでスヌードのオーダーをいただきました。

ビビッドなイメージのスピカちゃんに
リバーシブルで
シリアルNo.13219



スピカちゃんと合う気がして、赤い古布を採用。
これがイチゴちゃんぽいと♪
新たな魅力を引き出した、かな?笑


もうひとつは、落ち着いた柄を~
シリアルNo.13221


こちらはすっきりした着用感、
それぞれオサレに着こなしている、ナイスモデルのスピカちゃんでした~


工房カフェは
カフェでくつろいでいる間にお作りできるものがあります☆
古着から、持ち込み生地からもお受けしております(^^)

ご懐妊お祝いに~ 


ちまっちは犬雑貨がメインですが
ベビーグッズも制作しております

お世話になった方がご懐妊で
ちょっとしたプレゼントをしたいと
ご依頼頂き、ウェットティッシュ入れと
スタイのセットを~

スタイは先方が好きそうな生地を店頭で選んでいただき
その場でお作りしました(^-^)

店番が1人でしたので1時間半ほどかかってしまいましたが、工房に集中できる時間帯ならば1時間ほどで仕上げます。
カフェでのんびりしている間にお作りします☆

お気軽にお声かけくださいね!
で も 、
複雑な作品はしっかりお作りしたいので後日のお渡しで作らせてくださいね~

サンバイザーはその場でも縫製可能ですので生地を選んでいただけますよ(^o^)/

#13226.愛犬手帳入れ、シングル 

最近なかなか作品の紹介ができずにおりますが、
オーダーをいただき順にお作りしております♪

#13226.愛犬手帳入れ
店頭でオーダーをいただきましたので
生地をママさんと選んで決めました!

アニマル柄のカワイイ迷彩をメインに
色を合わせました!

タイムくんの「た」をテーマカラーのオレンジで♪

元気でオサレな手帳入れができました☆


タイムくん、ありがとうございました(^-^)

メロンちゃんxフレンチスリーブシャツ(#13xxx.) 

実際に使っていただいている姿を見ることができるのは
とーーーーーっても嬉しくありがたく。次の作品のパワーになりますp(^v^)

☆  ★ ☆ お写真 ありがとうございます ☆ ★ ☆
メロン01
一緒に暮らしているひまわりちゃんと、ももちゃんとお揃いのお洋服、
ご家族の古着をリメイクしてお作りしました^^
メロン02


*chima_ch@WORKちまっちアットワーーク*
☆ちまっちのほとんどの商品は、お洋服から「リメイク」しています☆
世界にひとつしかない あなただけのアイテム、
あなたのぬくもりを わんちゃんに~
  
★☆リメイクベビー用品もお作りします☆★ 


ハロウィン向けお洋服、 


今年もハロウィンスペシャルなお洋服をいくつか作ろうと作業中です☆
その1、スケルトンシャツ
骨模様のシャツです♪

こちらは胴回り39センチ、着丈28.5センチサイズです(はなには少し小さいくらいのサイズです)

サイズのないものはオーダーもできます、飼い主様の古着の黒いTシャツがあると助かります(^_^)a

ではでは、続いての作業にまいります~



◆キャンフェスフリーマーケットは
今週日曜日開催です! (静岡県富士宮市)

◆前日土曜日にはDLクルーヴハルで
わんこのハート、ヒーリングも開催されます!
わんこの声を聞いて見たい方、ご連絡下さいね(^-^) あと若干名のご予約が可能です☆

