<$OGP$>

 


#14168.子供服リメイクわんこ服 

お待たせいたしました!


こども服からのリメイクです、2着使っていますがママさんが

続きを読む

乙女わんこにもサンバイザー❤︎ 

スポーティなテイストがメインの、
ちまっちの犬用サンバイザーですが

お客さまの声からついにできました!
乙女わんこさんのフリフリサンバイザー❤︎


続きを読む

お揃い帽子(オーダー) 

ママパパと、わんこのお揃い帽子。
こちらは愛犬娘ちゃんに合わせて作って、とパパさんからのオーダー(^_^)

かわいいけど男性も被れる柄~を選んで
落ち着いた赤と可愛いドットを合わせました☆

横から見ると一部がドットのブリムです(^。^)

娘ちゃんにはもっと可愛く??
オプションでおリボンつくりますょ

キャスケット
RバイザーRMN

#14260.14261 お揃い帽子(オーダー) 

ママパパとお揃い帽子、
第1弾は緑のフクロウとりすがいるジャガード生地の帽子でしたが

オーダーでの製作もしましたよ(o^^o)

表はデニム、裏は紺のギンガムチェックです。

わんこはリバーシブル仕様でどちらを上にしてもOK、ヒトは裏地がお揃いのチェックなのですが外からは見えないので
チェックのボタンをあしらいました☆
写真ではわからないけどレトロなボタンみっつでデザインしています(^_^)

#14160.キャスケット
#14261.RバイザーXSW

#14254.Rバイザー 

ゴールデン、リアくんのサンバイザー
ママとパパが生地やパーツの色を選んだオーダータイプです(o^^o)




☆のチャームも可愛くつきました~(^o^)♪

#14254.RXLN
op星チャーム付

