<$OGP$>

 


☆11/3-9のちまっち活動案内☆ 

♪♪11月3日-9日、ちまっち活動予定のお知らせです♪

3日(月)  定休日

4日(火) 17時~21時 工房にて製作作業@DLクルーヴハル

5日(水)  18時~21時 KIDSえいごレッスン@まちづくりセンター
※「ちびっこクラス」オープン!

6日(木) 夜間、DLクルーヴハル貸切使用あり

7日(金)  19時~21時 英会話講座@青少年センター

8日(土)  14時~21時 工房にて製作作業@DLクルーヴハル
※19時~21時 スペイン語レッスン貸切あり

9日(日)11時~12時 英会話レッスン@DLクルーヴハル

今週は製作に専念できる時間が非常に限られていますが、
10月19日、朝霧のFDGフリーマーケットでご依頼いただいた受注品を中心に
作業してまいります。どうぞよろしくお願い致します☆


【犬のサンバイザー】★ちまっちイベント出店情報★ 

♪♪秋はわんこたちとのお出かけにとっても気持ちのいい季節♪
ちまっちアットワーークも10月から11月は各地のイベントに参加出店させていただきます^^


10/18(土)キャンフェスフリーマーケット 出店
10/19(日)朝霧FIELD DOGS GARDENフリーマーケット 出店
10/25(土)ちまっち1-DAY-SHOP in Hearty nose久能店 
       リメイク服&オーダーサンバイザー受注相談などなど
       (Dogs Garden POCKET内)
10/ 26(日)つま恋ワンダフルフェスタ 出店
11/16(日)free stitch x hearty nose チャリティ撮影会 ZAKKA販売
11/24(月祝)DOG!フェスタ in ツインメッセ静岡 出店
*それぞれのタイトルにリンクを貼りましたので詳細はリンク先をご覧くださいね*

皆さまにお会いできること、直接「バイザーズ入団試験」(=試着。笑)をしたり
オーダーバイザー等デザインの希望やリクエストのお話ができることを楽しみに
しています(^0^)♪ ちまっち


上記日程の中でお会いして直接オーダー相談等
ご希望の方はよろしければ事前にご連絡下さいませ
相談のお時間を設けますので ゆっくりお話をお聞せ下さいね^^☆


看板犬はなマールもお待ちしています^^

イベント開催日程変更お知らせ 

5日、日曜日に予定していた
『つま恋ワンダフルフェスタ』は天候都合により延期が決定しました!

10/26日曜日を予定しておりますが、
また改めて詳細ご案内いたしますm(_ _)m

【企画】バイザーズ写真募集します! 

!!バイザーズな写真を募集します!!

ちまっちのサンバイザーを被ったわんちゃんの写真を募集します!

☆いただいた写真は、これからバイザーズになるわんちゃんたちの参考に
お見せしたり、イベントの告知やカタログ等に掲載させていただきます☆


さぁ♪ バイザーズでちまっちのモデル?!になっちゃおう!


以下のアドレスへ画像と詳細情報をお送りください

◆わんこの種類と名前
◆参考体重 →サイズを選ぶときの参考にさせてくださいね
◆バイザーのシリアル番号 →番号をもとに、こちらでサイズデザインを確認します☆
◆バイザーズ!な 画像 →こちらで加工しますので元画像でお送りください

送信先:ちまっちアットワーーク
chima_ch00work★yahoo.co.jp(00は数字です)
★を@に変えてね

応募は 9/5(土)まで^^  
バイザーを使ってくれている多くの犬種の、みんなの写真を ぜひ♪
☆おまちしています(^O^)☆

アタシはバイザーズトップモデルでち♪ バイザーズあつまれぃっ♪

ヒトにも、サンバイザー 



わんちゃんとお揃い風のサンバイザーも
お作りします☆

